RS.BBC.-上井草 09-09-19

土曜日:PM7~9
上井草スポーツセンター 体育館1/2面
*代表が参加できませんんで、クーコッチさんに管理お願いし、開催することになりました。

comment

Secret

いきます

大丈夫です。いけます。

No title

参加します。

参加するけど

もしキャンセルになったら、俺が借ります。

宜しく!

参加できそう

クーコッチが買い取っても参加するかも。

参加します

よろしくお願いします。

参加します。

クーコッチさんはチームを持ってるんですか?
そこに参加させてもらえるんですか?

No title

今回は僕が体育館に行けないので、クーコッチさんが体育館を開けてくれるという感じになってます。使用料はクーコッチさんにお願いします。(んで大丈夫?クーコッチさん)
なので、参加出来ます。
クーコッチさんのチームについては別途本人に聞いてみてください。
では、けがの無いように~

はい!

ナカムラさんありがとうございますm(_ _)m

クーコッチさん、どんなチームなんですか?
これを見てたらここへお返事下さい。
ってか、ちょうだい!(*^_^*)

すみません。

まったく見てませんでした。

俺チームで借りないよ。

あくまでシューティングしようと思ってただけだから、もし来る人がいれば何かしようかなぁって感じですよ。

ありがとうございます。

了解しました(`-´ )ゞ

参加します。よろしくお願いします。
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯へはこちらから
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このページについて

サイト管理者です。

サイト管理者です。
杉並で活動するメインが30代の男女混合バスケチームRS.BBC.を紹介するサイトです。
こちらでメンバー募集や練習日の案内を行っています!

*チームリーダー:シンさん
*ブログ管理人:トモミさん
*ブログ副管理人:レイちゃん

ブログ内検索
RSSフィード
リンク