R.C-永福 10-05-03

月祝日:PM7~9:45

comment

Secret

*参加します*

一番乗り~!

参加ですよろ

にばーんv-222(`v-207`)

参加します

前回初めて参加させて頂いたレイです。
今回も参加します。宜しくお願いします。

☆参加予定の皆様へ☆

RCビブス持ってる方(特に男子)なるべく忘れないよう持ってきてください。
宜しくお願いします。

よろしくね>レイちゃん

参加予定

です。打ち合わせが入らなければ…

No title

ご無沙汰しています。
ずいぶん久しぶりですが参加させてください。
バスケするの10ヶ月ぶりなのでやや不安ですが(笑)
ヨロシクお願いします~

No title

膝の具合が良くなれば、顔を出そうと思いますが、今日とその前の練習の腫れがあるのでむずかしそう。

No title

参加させて下さい。

間に合うかな?

遅れますが、参加予定です★

No title

参加させてくださーい。

No title

やっぱ結構腫れてしまったので、安静にすることにします。

☆RSジャージ持ってる男子の方へ☆

RSジャージ持参してください。
今後RSとRCの練習時には共通で使用してください。
宜しくお願いします。

お久しぶりです。宜しくお願いします>コジオジさん

お大事にしてください。>ノリさん

参加

させてください。

ご無沙汰してすみません。参加させてください。
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯へはこちらから
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このページについて

サイト管理者です。

サイト管理者です。
杉並で活動するメインが30代の男女混合バスケチームRS.BBC.を紹介するサイトです。
こちらでメンバー募集や練習日の案内を行っています!

*チームリーダー:シンさん
*ブログ管理人:トモミさん
*ブログ副管理人:レイちゃん

ブログ内検索
RSSフィード
リンク