R.C-妙正寺10-07-17

土曜日:PM7~9:00

*妙正寺体育館です

comment

Secret

No title

不参加の予定です。

不参加です><

うぅ、予定回避出来ず、、、、残念です。

ちなみにこの日もゴトースクールのあとですよ。

不参加です

旅行のため不参加です。
残念です・・。

仕事のため

参加できません。

不参加

です。別件が。。

不参加です。。

しばらく開いちゃいますね・・・。。

★参加です★

みなさん忙しく、不参加のようで残念です(>_<)

今回トモミさんが来られないと言うことで、私が責任者です。
よろしくお願いします。



ビブス持っている方へ

今回持っている方の参加が少ないかもなのでなるべく忘れずにお願いしますm(_ _)m


参加費は、RSナカムラさん方式(開始前に使用料を頂く)で集めたいと思います。
その際、ノートに名前を記入でお願いします。


誰か参加出来る人いるかな~(> <。)。。寂しい。

よろしくおねがい

します>サキちゃん
もし少人数でも、結構楽しかったりするよね。(←前にサキちゃんも言ってたけど)
何気に少人数の時も好きだったりする私であるよ。

参加予定デス

サキさん → 極少人数だったら当日勧誘でもしましょうか★

なるほど!

当日勧誘ね!
それもありですね~!
ミナちゃんあったまいー!

勧誘するときは、みんなで相談して決めましょうね。

無念

うう・・不参加です。
スクールも行けないので残念です。。

小林さん夫妻♪

参加予定だそうです!

フリースローは、6本以上打ってデータを取るそうなので、無理矢理隙間をぬって打ってもらうかもです。高円寺の時も無理矢理入れちゃったし(笑)
よろしくお願いします(シ _ _)シ

ごめん!

サキちゃん、ごめん!!今日は参加できぬ・・・
申し訳ない。


あう~!

ミッチーさん、とっても残念です(;_;)

また一緒に出来る時までのお楽しみにしておきます(^-^)

参加

予定です。
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯へはこちらから
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このページについて

サイト管理者です。

サイト管理者です。
杉並で活動するメインが30代の男女混合バスケチームRS.BBC.を紹介するサイトです。
こちらでメンバー募集や練習日の案内を行っています!

*チームリーダー:シンさん
*ブログ管理人:トモミさん
*ブログ副管理人:レイちゃん

ブログ内検索
RSSフィード
リンク