RS.BBC.-上井草 10-05-02

日曜日:PM5~7
上井草スポーツセンター

comment

Secret

予定ありで

不参加です><

No title

僕はその前にジムに行く予定。時間によっては、体育館入りが遅れますが、支払いは済ませておきます。
どちらのコートか来た人に知らせたいので、参加者予定者は表明してください。
内容は、来た人の顔をみて決めます。

No title

参加よ。

不参加です

GWは家内の実家に帰省するため全滅です。。

No title

やっぱ、急に取ってもなかなか厳しい様ですね。
すみませんでした。
クーさんの球拾いして途中で帰る感じかなぁ。
もしくは、ジムに行く時間を変えようかなぁ。
とにかく体育館には行きます。
今日はこの後ネット見られないかもしれないので、よろしくお願いします。

参加します。

No title

トータスから流れてたケビンです。
参加します。
でも少ないのかな。

ご無沙汰してすみません。久しぶりに参加させてください。
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯へはこちらから
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このページについて

サイト管理者です。

サイト管理者です。
杉並で活動するメインが30代の男女混合バスケチームRS.BBC.を紹介するサイトです。
こちらでメンバー募集や練習日の案内を行っています!

*チームリーダー:シンさん
*ブログ管理人:トモミさん
*ブログ副管理人:レイちゃん

ブログ内検索
RSSフィード
リンク