R.C-妙正寺10-09-04

土曜日:PM7~9:00

*妙正寺体育館です

comment

Secret

不参加です。。

久しぶりなのに残念、仕事です。

No title

仕事+怪我の為不参加です。

☆参加します☆

デジカメ持って行こうかな~♪
でもバスケのときって、写真どころじゃないんだよね正直。だからいつまでたっても撮れないんだよね~(笑)

参加します

スクールから参加予定です。
宜しくお願いします。

ご存知だと思いますが、妙正寺体育館、蚊がすごいです。
さされやすい方、虫除け、ウナ忘れずに。

参加

久々です!!!!
あたしもスクールから参加予定です。

宜しくどうぞ☆

参加します

スクールから参加しますm(_ _)m。
久しぶりなので、怪我などないようにやりたいと思います。

おそらく

不参加です。
残念

微妙です

仕事多忙で行けるか謎です、、ぎりぎりまで粘りますが、、、

いちお、行けなかった場合の受付をサキちゃんにお願いしました。
毎度ありがとう宜しくお願いします>さきちゃん

あと、フリスロー係だけど、今の流れだと絶対的に
かやちゃんだわ!(ワナワナ!)
と思うので、もーし出来るようであればかやちゃんでお願いします。(その時の状況でFSS全然出来なかったとかでも大丈夫)もし出来たならなんか適当にメモ書きとかで。みなさまかやちゃんのフォローお願いします。

なるべく行けるようにしたいと思ってますが、、、

了解しました!

久々なので、皆でバスケ出来るといいのですが・・・

トモミさん来れないようでしたら、係り担当しまっす!
任せて下さい!・・・・・・・大丈夫かな・・。
その際は皆さまお助けを宜しくお願い致します。

一年ぶりにお邪魔します。

たぶん

参加します。
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯へはこちらから
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このページについて

サイト管理者です。

サイト管理者です。
杉並で活動するメインが30代の男女混合バスケチームRS.BBC.を紹介するサイトです。
こちらでメンバー募集や練習日の案内を行っています!

*チームリーダー:シンさん
*ブログ管理人:トモミさん
*ブログ副管理人:レイちゃん

ブログ内検索
RSSフィード
リンク