R.C-永福 11-01-10

月祝日:AM9~11:00


二次抽選で当たりました。(同日夜にもRCあります)
もし極端に参加人数が少ないようでしたら個人練習の場としてご利用下さい。

comment

Secret

お知らせです

参加予定の方は12月26日までに書き込みをお願いします。
(参加予定者が0の場合のみキャンセルしようと思います)

キャンセルしません

参加予定者がいたのでキャンセルはしません。

参加予定

午後から家の用事があるため
行ければ行く、くらいのスタンスで。
早く切り上げるかも。
そんなんですが、よろしくお願いします。

参加します☆☆

宜しくおねがいします。

参加

で、お願いします

気持ちはいつだって参加

朝も夜も同じ状況なのでこちらにまとめて書いちゃいます。
気持ちは行きたいんだけど、仕事で行けるか謎です。行っても途中で帰るかもしれないです。
どっちかというと朝の方が行きやすいんだけど、、、うーん。

体育館の支払いは朝夜ともに済ませてあります。
もし私が行けなかった場合どなたか参加費まとめておいていただけると助かります。よろしくおねがいします。

ともみさんへ

ともみさん、了解です。

朝も夜も参加するので、参加費集めておきますね。

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯へはこちらから
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このページについて

サイト管理者です。

サイト管理者です。
杉並で活動するメインが30代の男女混合バスケチームRS.BBC.を紹介するサイトです。
こちらでメンバー募集や練習日の案内を行っています!

*チームリーダー:シンさん
*ブログ管理人:トモミさん
*ブログ副管理人:レイちゃん

ブログ内検索
RSSフィード
リンク