RS.BBC.-永福 11-05-03

火曜日:PM7~9:00
永福体育館

comment

Secret

延長無し99%

体育館キャンセルにならなくても、たぶん延長ないです。(延長申請を拒否されたので申請してないので)

延長無し5-6月

忙しくてきちんと読んでないが、延長は無いが借りることができるそうだ。連休入ったら読む時間とれるけど、それまでに、間違いだったら修正しておいてくれるとたすかるっす。
http://www.yoyaku-sports.city.suginami.tokyo.jp/rasgiusr2/ug/info

不参加ですm(_ _)m

残念です!

中止にするかも、、、

GWやら、今まで練習が中止になってきた影響があるのかも??
3日の昼までの参加者が10名に満たないのであれば、練習を中止にします。
しかしキャンセルは出来ないので、中止の場合は自主練習とします。
僕はとりあえず体育館に行きますが、誰も居なかったら10分には帰ります。誰も居ないで帰る際、体育館側に練習の終わりを伝えますので、その後は使えなくなるかもしれません。

参加します

書き込み遅くなりました。
参加します。
宜しくお願いします。

たぶん参加できます。

よろしくです。

不参加です

不参加です

不参加です

足を痛めてるのでしばらくバスケはお休みです。

参加します。

参加予定です。よろしくお願いします。

参加で。

お願いします。

不参加

です。

不参加です

運動不足です!

参加します。

本日

人はたりなそうだけど、久々なんで何かしらやりましょう。

参加します。

1人連れて参加します。

No title

参加します。今年初・・・
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯へはこちらから
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このページについて

サイト管理者です。

サイト管理者です。
杉並で活動するメインが30代の男女混合バスケチームRS.BBC.を紹介するサイトです。
こちらでメンバー募集や練習日の案内を行っています!

*チームリーダー:シンさん
*ブログ管理人:トモミさん
*ブログ副管理人:レイちゃん

ブログ内検索
RSSフィード
リンク