R.C-永福 11-08-06

土曜:PM5:00~7:00

*この日はいつもの練習と変わって、東京アパッチ公認のコーチ(後藤岳人先生)をお招きし、指導してもらいます。申し込み予約等は不要ですが参加費は500円となります。ご了承ください。
(いつものメンバー以外にも知らない顔が多数来ると思います)

練習のテーマ
「今の自分の力を理解し発揮する!!!」
自分の身体と相談しながら無駄の無い身体の使い方を覚え、潜在能力を発揮するメニュー構成となってます。(後藤先生談)

これまでスクールに参加されたことのない方もこの機会に是非どうぞ。
*ビブス代用として、参加者は白と黒のTシャツ(色の薄いTシャツと濃いTシャツ)をご用意ください。\_(・ェ・´)ココ重要!
(ビブス持ってる方は念のため持ってきてください)

怪我のないよう準備体操等で後藤先生はとても気を遣ってくれています。が、残念ながら怪我をしてしまった場合は自己責任となっております。(このあたりは普段の練習と同じですね)
みなさん怪我のないよう十分注意して実りある時間を過ごしましょう。


不明な点はここに書き込むか、下記までメールください。
kalimba723*yahoo.co.jp
(*を@に変えてください)

よろしくおねがいします。
トモミ

comment

Secret

×不参加です×

( ´・ω・`)残念です。

不参加~

どうにも参加できてません。でもって今回は予定ありで参加不可。。そのうち復活します。

つっき~復活

気長に待ってますよ~


RCユニフォーム

何度もしつこくすみません。
RCユニフォーム欲しい方はこちらに書くか練習時にシンさんかトモミまでお願いします。
(8月6日を締め切りとしています)
ユニフォーム作成以降は所有者のみ大会参加可の予定です。

質問などある方はお気軽にどうぞ。
購入予定の方は希望の背番号も教えてくださいね~

トモミ

参加諸注意

これは今回のスクールに限りませんが、
参加する方は
@ピアスやネックレス、指輪などのアクセサリーを外す
@ヘアピンやヘアアクセサリー(硬い物)を外す
@爪を伸ばしすぎない

以上のことに注意してください。
接触の多いスポーツですので偶然による怪我は仕方ないこととは思いますが、事前予防できることで他人を怪我をさせるのは残念なことです。
(上記を守らず本人が怪我するのは仕方ないですが)

特に爪に関して、
最近のことではないですが`伸びた爪でひっかかれて痛かった`という話が耳に届いています。(ひっかいた本人には伝えてません)
爪切りは永体育館で貸してくれます。
外せないピアスを付けてるという方はテーピングで巻いて保護してください。

いつもご協力ありがとうございます。
よろしくおねがいいたします。

トモミ

残念。。

帰省のため不参加です。残念。。

参加

参加します☆

参加します

いつもスクールに来ている蜂谷さんと一緒に行きます。よろしくお願いします。

参加します。

よろしくお願いします。

参加します

仕事終わり次第向かいます!
ギリギリになるか、遅れて参加させていただきます。
宜しくお願い致します。

参加します。

ユニフォーム

いつも一緒に参加しているいとう君と二人分で
お願いします

ユニフォーム

2名分りょうかいです>nojiさん

他の方は大丈夫でしょうか?
ささやかな物ですが初回申し込み限定グッズ?も付ける予定です。後々追加も受け付けると思いますが追加人数によっては値段が高くなってしまうかもしれません。
検討中の方はこの機会に是非。

質問があったので

こちらにも書いておきます。

ユニフォームはいまオリジナルで作る予定で話を進めていて、値段が出ていないのが現状です。でも¥12000前後くらいになるかと思っていますが、目安として考えてください。
なるべく安くあげたいと考えてはいますが、どうなることかちょっと謎です。
あと色は赤ベースです。

試合回数は今年はいまのところ3回(1月6月7月)でこのあとは10月と12月を検討中です。(←参加決定しているわけではないです)
ただ、大会言い出しっぺは誰でもいいと思っています。
参加したい大会があったら`今度これ出ない?`みたいな感じで提案してもらい、参加できる人が参加するという流れで良いと思っています。

トモミ

  

大会参加に関しては`勝つ`ということを第一に考えてはいません。
`楽しむ`を目標としています。
試合に対して良い意味で熱くなるのは大歓迎ですが、`勝つ`というのは目的ではなく結果としてついてくるものと考えています。

例えば試合中のチームメイトのミスに対して嫌な態度(ミスした本人がいつまでも気にしてしまうような)を取ってしまう方は向いてないと思います。
大会前の練習でカッカしてしまうような人も無理です。
もっと平たく言うと、ユニーにはRCの名前が入るのでRCを手段と考えている人は無理だと思います。

普段の練習でうちの雰囲気は分かってくれてる方がほとんどとは思いますが、念のため。

トモミ

次回は10月23日日曜日です!

日程で間違いがありました、すみません。
上記コメントは訂正出来ないので一旦削除して日時訂正して下記に転載します。

****

報告と告知
スクールコーチ後藤さんのブログです。
先日の様子がアップされていました。
http://ameblo.jp/gpt42/entry-10981037264.html


次回は10/23(日)17:00~19:00@永福体育館です。

今後も体育館の抽選結果に寄りますが、当たれば第二or第四の土曜or日曜(時間未定)に開催予定です。
日程は上記のブログにアップされると思いますので今後は各自で御確認ください。(もしくはスクール終了時に次回告知)

宜しくお願いします。

トモミ
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯へはこちらから
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このページについて

サイト管理者です。

サイト管理者です。
杉並で活動するメインが30代の男女混合バスケチームRS.BBC.を紹介するサイトです。
こちらでメンバー募集や練習日の案内を行っています!

*チームリーダー:シンさん
*ブログ管理人:トモミさん
*ブログ副管理人:レイちゃん

ブログ内検索
RSSフィード
リンク