RS.BBC.-永福 11-10-23

日曜日:PM7~9:45(延長復活しました)
永福体育館

comment

Secret

参加

参加します!

参加します

参加予定です。よろしくお願いします。

#シンさんには事前にお知らせしましたが、先日スクールに連れてきました知り合いも参加したいとのことでしたので誘っています。もし来たらよろしくお願いします。(経験者です)

参加☆します

初一番乗り☆
宜しくお願いします 

∞参加します∞

みんな承認待ちだー。
誰が何かいてるのかな~♪

よろしくお願いします。

No title

設定かわったのか?

No title

承認とか管理人はわからんです。
でも、メッセージはメールで来ているので読んでます。

何故か

最初4名の書き込みが承認待ちでしたね、、(解除しました>ノリさん)
新しい練習日更新もしてるのに広告が消えない><

練習は微熱続きなので休みます。もういやん。

上の自分の書き込みも

承認待ちになったのでちゃんと調べたところ、更新が一ヶ月以上ないブログは広告が出て&コメントは勝手に承認待ちになっちゃうとのことでした。
先の日付練習分更新はしてるんですが、それでも広告は消えず。←これは原因不明です
なので取りあえず今日の日付で仮エントリー立てたら広告は消えました。多分これでコメントは随時反映されると思います。

今日(22日)のエントリーは無視してください~

No title

>新しい練習日更新もしてるのに広告が消えない
よくわからんですが、設定が変わったのかも。
さっき試しに、中のページを上書きしたら広告消えました。借り物のページはこういう所不便ッス。
突然閉鎖とかもあるかもしれないし、、、

明日の練習は新しい人が多い事と、練習日があまり確保出来てないことを加味して、ゲーム形式主体で行こうかと思ってます。

あ、

ブログの名前にRCの名が!+゚*(о゚д゚о)*゚+

このコメントが投稿出来るので承認待ちは解除されてます。
先の日付練習分が更新とされないのは変わらず不明です。集中して細かい文字見てると熱が上がりそうなのでもはや私はこれまでです。もしかしたらFC2に問い合わせた方がいいのかもしれません、、、

まとめ

1ヶ月更新しないとコメントの投稿に承認が必要になる←1:承認の方法わかった。2:更新していたのになぜ?(更新した内容が未来の日付だからかと思います。いままで月刊スケジュールのみ毎月更新していたのですが、2-3ヶ月に一度に変更したために起こった現象かと思います。)
記事をたてたので、承認は不要になりました。また、今まであったスパム対応の数字の入力(これもいつの間にか追加されていた)も無くしました。

No title

参加します。
よろしくお願いします。

お疲れさまでした。

ナカムラさん、トモミさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
色々あるんですね。。。。

トモミさん、熱大丈夫ですか?
具合悪いときってほんとに文字追うと目が回りますよね。
早くよくなれー!(T-T)

参加します

お初です。よろしくお願いします。

間に合えば

参加しま~す。

サキちゃん

ありがと~(・ω・)ノ

参加します。、

参加でお願いします。

RS 久しぶりでコメント忘れてました~

参加します

超久々ですが、参加させていただきます。
宜しくお願いします。

No title

参加で。

参加します!

よろしくお願いします。

参加

お久しぶりです!
男1女1の二人で参加お願いします☆

No title

さんかよていです。

No title

ナカムラさんには連絡済みですが初参加いたします。
よろしくお願いします。

No title

参加します
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯へはこちらから
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このページについて

サイト管理者です。

サイト管理者です。
杉並で活動するメインが30代の男女混合バスケチームRS.BBC.を紹介するサイトです。
こちらでメンバー募集や練習日の案内を行っています!

*チームリーダー:シンさん
*ブログ管理人:トモミさん
*ブログ副管理人:レイちゃん

ブログ内検索
RSSフィード
リンク