RS.BBC.-大宮前12-08-04

土曜:19:00~21:00
大宮前体育館

☆キャンセルとり成功のため練習日追加です。
 宜しくお願いします。

comment

Secret

参加予定

急用が入らなければ行きます.

最後の一ヶ月です(* ̄□ ̄*

そして誕生日です\(^o^)/

26(には見えないけど)になります(笑)


いやー…歳とったなー…

☆参加します☆

お誕生日おめでとうhoshinaさん!

8月最初の練習ですね。
大宮前は、蒸す気がするので体調に合わせたペースで楽しみましょうね~(^ー^)

参加しますϵ( 'Θ' )϶

見学ですが、参加させてください。

参加です

宜しくお願いします。
みおちゃん見学なんて偉いわ♡

8月4日

参加します。

参加希望です

仕事が早く上がれたら行きます!が未定です(>_<)頑張ります!

参加

させて下さい
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯へはこちらから
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このページについて

サイト管理者です。

サイト管理者です。
杉並で活動するメインが30代の男女混合バスケチームRS.BBC.を紹介するサイトです。
こちらでメンバー募集や練習日の案内を行っています!

*チームリーダー:シンさん
*ブログ管理人:トモミさん
*ブログ副管理人:レイちゃん

ブログ内検索
RSSフィード
リンク