RS.BBC.-大宮前13-01-27

日曜:19:00~21:45
大宮前体育館

comment

Secret

☆参加予定です☆

スクールで知り合ってお誘いした女性も参加予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

その女性は、きゅあさんが私と間違えたってうわさの人です。
『今日sakiちゃん静かだね~』と言っていたそうです。
きゅあさん間違えないで!私大爆笑でした(笑)
どうやら似ているそうです。みんなも間違えたら楽しいな♪

と言うことで大宮前です。
そこは間違えないでね!

No title

参加予定!

参加します

宜しくお願いします。
大宮前ですよ。

大宮前

参加でお願いします(・ω・)ノ

参加です

よろしくです

No title

スクールの女性来れなくなってしまいました。
また参加の際はよろしくお願いします!

参加

で〜す。

参加します

あまり走れないかもですが、参加させてください。

参加します

参加です、

よろしくです。

参加

参加します

参加します

宜しくお願いします。

No title

参加します。
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯へはこちらから
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このページについて

サイト管理者です。

サイト管理者です。
杉並で活動するメインが30代の男女混合バスケチームRS.BBC.を紹介するサイトです。
こちらでメンバー募集や練習日の案内を行っています!

*チームリーダー:シンさん
*ブログ管理人:トモミさん
*ブログ副管理人:レイちゃん

ブログ内検索
RSSフィード
リンク