RS.BBC.-永福 09-02-15(su)

PM7~9:45

comment

Secret

参加します

まだ誰も書き込みないですね。
ちょっとドキドキして書いてます(笑)

参加予定です

参加予定です。よろしくお願します。

参加

咳ぶり返さなければ参加しま~す!
体育館寒くないといいな~。

No title

>sakiさん
まあ、いつものことです。
>お兄ちゃんさん
よろしくですー。
>ミッチーさん
厚着して来て下さいー。

参加予定です

ただ仕事状況によって2時間以内に帰ってしまう可能性大ですが、、、
よろしくおねがいします。

参加

予定。

No title

>トモミさん
僕も正直ヤバイ(汗)お互い大変っすねぇ。。。
>こーぢさん
了解っす。

参加

します

No title

よろしくでっす。

明日は

んーと、行けませぬ。。
3月は全部行く予定ですのでよろしくお願いします。

No title

あっ、明日だった。また曜日感覚狂っていた。。。

俺も

スケジュールを見て今日だと思い込み… 明日だと参加はビミョー… でも今日初参加の彼は

No title

>でも今日初参加の彼は
17時半くらいから体育館に行ってらして、その旨メールいただいてました。仕事におわれまくりで、正直曜日の確認を怠ってしまって、僕も今日と勘違いしてしまって・・・
よくよく考えてみると、今日は一般開放日で、そっちに行っているということらしいです。僕が明日行かないわけにいかない&本当は明日も行くのはNGという感じで今日は辞退というメールを投げておきました。
まあ、ここで怪我するとヤバイという判断も+されてますが、、、

つか、今日st.VTなのね。
今気がついた(苦笑)

No title

いきやす。

↑これは誰ですか?w

参加予定です。

すいません。。

痛い、やばい、もしや・・と思って病院にいったら、やっぱり肋骨にヒビが入っていた。。多分ゲーム中に滑って転んだ時。。
咳どころではなく、本日お休みします。。。残念。。

補足!

RS、RCの練習ではないので誤解なきように。
うちのチームがたまたま使った体育館がワックスがかかってなく滑り放題・・。永福は滑る事はないので安心あれ。(寒いだけ(^^)

No title

>unknownさん
お名前よろしくー。
>Takaさん
よろしく。
>ミッチーさん
お大事に。体育館の管理している所には教育がきちんと出来てないところも結構ありますよね。以前なんど滑るからワックス塗って!っていっても駄目だったので、きちんとお話したら、「ワックス塗ったら滑るから塗らなかった。」って基本が間違っていた体育館もありました(苦笑)

参加します

午前中野球をしたので肩張ってますが…

参加します

参加します。

No title

3名様追加~
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯へはこちらから
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このページについて

サイト管理者です。

サイト管理者です。
杉並で活動するメインが30代の男女混合バスケチームRS.BBC.を紹介するサイトです。
こちらでメンバー募集や練習日の案内を行っています!

*チームリーダー:シンさん
*ブログ管理人:トモミさん
*ブログ副管理人:レイちゃん

ブログ内検索
RSSフィード
リンク