RS.BBC.-永福 09-04-29

水曜日:PM7~9:45

comment

Secret

参加します。

よろしくお願いします。

参加。

No title

参加です。

参加

するつもりです。

参加します

よろしくお願いします!

参加トゥス。

RCでたまに来る女子二人も参加するそうです。(もしかしたらあと一人連れてくるかもとのことでした)
私は少し遅れるかもしれませんが参加予定です。
ものすごく久しぶりな気がしてますがよろしくお願いします。

えと、

明日は残念ですが不参加です。少し肌寒かったり、、

No title

参加です。

参加

よろしくお願いしまっす!

No title

参加希望します。
よろしくお願いします。

コメントの残し方ようやくわかりました。参加させて下さい!

No title

よろしくです。

人数追加

上に書いた女子一人は来れなくなってしまったけど
他に+3人バスケ仲間を連れてくるとのことでした。(合計4人です)
よろしくお願いします。

No title

参加します。
でも途中で帰ります。

やっぱり不参加

直前にすみません。風邪引きました。
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯へはこちらから
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このページについて

サイト管理者です。

サイト管理者です。
杉並で活動するメインが30代の男女混合バスケチームRS.BBC.を紹介するサイトです。
こちらでメンバー募集や練習日の案内を行っています!

*チームリーダー:シンさん
*ブログ管理人:トモミさん
*ブログ副管理人:レイちゃん

ブログ内検索
RSSフィード
リンク